Micaël Lanoix

Pessac, France

彼は私の遺伝情報を修正しました

私が覚えている限りでは、私は常に新しい鎌状赤血球危機が発生している恐怖の中で生きてきました。痛みが始まったとき何スポーツ、ない物理的な努力、ないプール、ないビーチは...、私は時々それが3日間、時には1〜2週間だった、私は目を覚まし滞在する時間の長さを知らなかった···私は神が愛である場合は、その小さな子供が苦しむで、より多くの私を傷つける...なぜ、もっと痛みを叫んだ?私の最初の発作は、6ヶ月歳の時だった。

ターミナル病気

私は、私は第三だ、我々は4子で、クリスチャンの家庭に生まれ、血液型HBS / HBS、鎌状赤血球貧血の最も深刻なキャリングケース、遺伝暗号と病気生まれだけだった。それは遺伝性難病、ですが、私の両親は、それぞれの遺伝子のみのHBSを運ぶた。代わりに1を有する代わりに、私の兄弟姉妹のように、私は医学的に私はうんざりだと私は私に鎮痛剤を処方するために何もできない、2 HBSの遺伝子を持っている、と私への血液注入は、更新することを貧血と私の血液に酸素。

痛みを伴う小児

私の中で、私は、輸血のために病院に頻繁にあった私の状態が安定することを、他のすべての子供たちとは異なると感じた。しかし、私は私の友人で、学校に戻って遅れが常にありました。幸いなことに、私の両親は私に愛をたくさん与えて、彼らはいつも私を癒すために主を祈って、私のベッドサイドで常に存在し、私のためにありました。彼らは、神の治癒のための希望を放棄することはありません。 14歳で私が主であり救い主としての私の人生にイエス·キリストを受け入れる。私が私を癒し、奇跡を作るために彼に祈るが、私は少なくとも期待したのはいつ危機は常に常に私の人生に存在している。

意外なメール

18歳の時、私の発作は続き、私の母は私の弱さで私を助け、私を癒すために主を祈り、懇願するように私を励ました。同じ年、2001年、私は私が期待していなかったが、私はメールで私のテスト結果を取得した後、新しい血液検査と1日を作った。驚くべきことに、私の血の遺伝子コードを交換した、起こった。私は、硬化したんだよ!私は、硬化したんだよ!イエス·キリストは私を癒し!

はい、「あなたの未来への希望があります! 」(聖書、エレミヤ31:17)

イエス·キリストの奇跡

2012年に、私は私が幸せで健康だし、結婚した。私は、スポーツ、身体活動、ビーチ、プール、バイク、私は少し寝て、私は必要なものすべてが、イエス·キリストにあるので、良い形になります。

イエス·キリストは私の遺伝コードを交換する権限を有していることから、それはまた、社会的、感情的、物理的、すべての病気のことを治すことができる。 イエス·キリストが三日目に復活し、それは私の遺伝コードを変更しました。それはそのような救い主が実際に存在することを知ることが素晴らしいです。

あなたも、イエスは赦し、今日癒すことを知ることができます!

— Read more —
Contact me Learn more about Jesus

Similar stories